2024年4月5日
春の大特売会

今年も毎年恒例春の大特売会を開催いたします。

日程は旭店(鉾田市)が4月12、13、14日

本店(筑西市)が4月19、20、21日

いずれも三日間の日程となっております。

春本番となるこれから、野菜苗や花苗をたくさんご用意してお待ちしております。

農業資材や園芸品など三日間だけの特別価格にて販売いたします。

タネ屋がなんと、この期間限定で産地直送野菜や市場から仕入れた新鮮フルーツなどの販売も

おこないますので、気軽に足を運んで頂きたいとおもいます。

子供連れでも楽しめる種まき体験ができるワークショップや、抽選会などいろんな企画を予定しております。

家族そろってお越しいただければ幸いです。

 

当日メロン、スイカの注文も受け付けますのでスタッフまでお声掛けください。

2024年4月1日
メロン・スイカのネットショッピングについて

いつもご利用いただきありがとうございます。

ネットショッピングでのメロン・スイカの販売を4月中旬から受付開始いたします。

準備ができるまで今しばらくお待ちください。

会員の方につきましては準備ができ次第メールにて注文開始のご案内をさせて頂きます。

なお送料の価格改定をいたしました。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2022年4月6日
水戸駅デジタルサイネージ

今年もメロン、スイカのシーズンをまもなく迎えます。

ネットショップでは4月中旬から販売を再開する予定です。

メロンとスイカがセットになった
母の日限定ギフトの販売も準備しております。

販売まで今しばらくお待ちください。

 

4月1日から一か月間デジタル広告にて弊社オリジナル品種の「オトメメロン」「紅トップスイカ」と

タキイ種苗交配品種「レノンメロン」を掲載致しました。

水戸駅をご利用の際は是非ご覧ください。

 

水戸駅改札出口切符売り場横

2021年7月27日
オトメメロンのパンとシェイク

オトメメロン、紅トップスイカの販売期間中は沢山のご注文ありがとうございました。

青果の販売は終了してしまいましたが、この時期でも味わえるオトメメロンを使っていただいている商品を

いくつか紹介させていただきます。

 

セブンイレブンさんで好評発売中のオトメメロンパン

茨城県鉾田市産のオトメメロンジャムを50%も使用し、袋を開けた瞬間からオトメメロンの

香りが一瞬で広がります。オトメの特徴であるさわやかな風味もしっかり味わえるパンになってます。

茨城県のお土産や贈り物にしても間違いない逸品です。

販売地域:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県

 

 

 

モスバーガーさんで発売予定のオトメメロンを使ったシェイク

7月28日より販売開始されるまぜるシェイク茨城県鉾田市産メロンにオトメメロンの

ソースを使用して頂きました。

個人的にシェイクが好きでファストフード店でよく注文するのですが、

ミルクの風味が強く感じられるモスバーガーのバニラシェイクが一番好きです。

オトメメロンのさわやかな甘さとバニラのシェイクがまざるとどんな味になるのか今から楽しみです。

販売店舗      :茨城県・千葉県のモスバーガー68店舗(茨城県21店舗、千葉県47店舗)
(アリオ蘇我店、トナリエキュートつくば店を除く全店)

 

ネットショップではアールスメロンの販売も開始しました。

鉾田市の厳選した農家さんが手間暇かけて栽培したアールスメロンです。

是非ご賞味ください。

2021年4月13日
『オトメメロン』『紅トップスイカ』の販売を開始しました。

いつも自然らんどoshimaをご利用いただきありがとうございます。

メロン、スイカの販売を開始しました!

メロンとスイカがセットになった
母の日限定ギフトも販売いたします。

短い期間でありますがスタッフ一同心を込めて努めてまいります。

2020年4月23日
『オトメメロン』『紅トップスイカ』の販売を開始しました。

ネットショッピングをなかなか更新する事が出来ず、大変ご迷惑をお掛けしました。
なお運賃の値上げに伴いお客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが
送料を改定させていただく事となりました。
ご理解をいただき今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

今シーズンも皆様にご満足頂けるメロンやスイカをお届けできるよう
スタッフ一同心を込めて頑張ります。

2019年5月20日
オトメメロンの販売は終了いたしました。

今シーズンのオトメメロンの販売は終了いたしました。

一か月ほどの短い期間でしたが、多くのご注文を頂きありがとうございました。

また出荷体制が整わずご迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。

いい商品を、いち早くお届けできるショップづくりを目指いしていきますので、

今後とも弊社商品をお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

 

ショップ内販売中の商品もございますので、引き続きご利用いただければ幸いです。

2019年4月15日
『紅トップ』小玉スイカ、ネット販売開始のおしらせ

本日より当社ネットショップにて、オリジナル品種『紅トップ』小玉スイカの販売を始めました。

今年は3月の交配の時期に気温の低い日が続いたため、少し出荷が遅れていましたが、じっくりと育ち味も上々です。5月中旬頃まで、販売いたしますので、是非ご賞味ください。

大売出しのお知らせ(本店)

4月19日(金)、20日(土)、21日(日)に大島種苗店本店にて、春の大特売会を実施します。

野菜苗・花苗、オリジナル品種『紅トップ』小玉スイカや地元特産の野菜も販売しますので、是非お越しください!

2019年4月8日
大売り出しのお知らせ(旭店)

春の大特売会を4月12、13、14日に開催いたします。
苗や園芸品、産地直送の新鮮な果物や野菜なんかも販売しておりますので是非お越しください!

〒309-1107 茨城県筑西市門井1971
TEL 0296-57-6155 FAX 0296-57-6193
〒311-1414 茨城県鉾田市子生674-5
TEL 0291-37-0367 FAX 0291-37-0488
Copyright (C) 2018 OHSHIMA SEED. All Rights Reserved.